ブログ移動します

引越しすると言ってからどれだけたったよ……どうも、32号です広報の場をこれから http://yumeoikobo.blogspot.jp/ に移動させますまあ、相変わらずイベントぎりぎり告知になりそうな気はするけれども、これからも夢追工房をよろしくお願いします

博麗神社例大祭

どうも、32号です。 さて、今週末はとうとう東方界隈最大イベント、『博麗神社例大祭』です。 この間のコミ1では久しぶりに秘封が出たかと思えば神主がご結婚のため例大祭には来なかったりと、果たしてどうなる今年の東方重大ニュース。今年も魅魔様の復…

さぁて

明日から東京だ〜最近しょっちゅうどこか行ってる気がするのは気のせいだ〜

九州行ってきま

告知が適当すぎるwwどうも、これから大?州に参加するために移動しようとしている32号です。要するに時間内です。新刊とかあるけどいつもの乗りなので気になったらスペース“夢‐6”にのぞきに来てください。

カラオケオフ会企画中

まずは華激の宴お疲れさまでした。ものすごい盛り上がり方でしたよ。 これからも東京にはちょくちょく行きたいね。往復で五千円以下にできればな…… で、本題としてカラオケオフ会を企画しています。 日時:3月31日 集合時間:12時30分 集合場所:地下…

明日は

ゆうかりんオンリーイベント「華激の宴」です。参加します。久しぶりのイベントだね。 この二、三ヶ月のあいだにイベント4回ぐらい参加してるはずなんだけどね。更新していなかったのは忘れてたわけじゃないはずだよね。 という訳で東京行ってきます。

またぎりぎりじゃないですかー

はい、相変わらず更新をしない32号です。 ……もう、紅楼夢まであと二日ですよ?紅楼夢の新刊告知です。新刊:今昔綺譚〜魔法使いの人形劇〜奇蹟のボリュームでお送りする代わりに800円となっております。交渉次第ではもしかすると?既刊もあるのでほしいとい…

台風です

お久しぶりです。 相変わらず全く更新していなかった、32号です。明日のコミックトレジャー18、V‐24b「夢追工房」として参加しております。既刊はいつもの学園、今昔奇譚、まり(ryとなっております。なお、今回は目印として白い「やつ」がいます。十分に気…

さあて

明日は例の大きなお祭りです 略して例大祭ですと、いうわけで今晩から東京に向かいますね どうしよう……肩パッドとか持っといた方がいいのかな…… などという不謹慎ネタは無しにして、誰か覗きに来てくれることを心より待ち望んでおきます

地震から一晩経ちました

大阪で震度3。感じた時には「ん?岐阜辺りで5くらいかな?」と思ったら東北で聞いてマジでビビりました。例大祭も中止だそうです。今後どうなるか全く見当がつきませんよ……

もうすぐ例大祭ですね

まあ、二日後ですが。いまさらですが新刊の告知です。 霧雨魔(ry 300円 本の正式タイトルが知りたければイベントに来るといいと思うよ?なお、今回は黒曜蝶の委託分を預かっています。御用の方は是非に

明けましておめでとうございます

二か月ぶりですね。もっと真面目に更新しないと。 そして明日は名古屋に行ってきます。花映塚オンリー、『幻想花祭り』があるというのです。 そして来週にはコミトレです。U‐55b『夢追工房』にてお待ちしています。

ごめんなさい

本当に、ごめんなさい紅楼夢の告知が前日って、バカとしか言いようがないよね。 新刊はオフセとコピーの二種類です。 新刊既刊は全部五百円。 コピーは基本百円で新刊既刊とともに買ってくれた人には無料で配布します。それでは、皆さんもう一度。ごめんさな…

べ、べつに、わすれてたわけじゃ・・・・・・

ないんだかんね! ええ、もう二日前ですがコミトレに参加します。C-33bです。コピー引っさげてきてもらえるのを汗かきながら待ってます。

紅楼夢

同じく受けていたサイトのほうを見に行ってみたらそこで受かってることをもし得てもらうという醜態をさらすことに。 なんという……と、いうわけで紅楼夢受かりました。サークルスペース等はまだなので後日。

なんだかなぁ……

ABに関してやたらと矛盾しているとかいう人たちがいるのでとりあえず軽く反論しておこうかな。個人的にはなぜそこまで必死に批判するのかよくわからんがそれは置いといて。その一、NPCに関して なぜ一般生徒を殺してはいけないのか、教師はなぜSSSを放置して…

久しぶりに更新、そして……

国崎サイコーととりあえず叫んでおきたい。 今期はなんだかんだ言ってABを楽しく見ているような気がします。 で、いまさらだけどもABの感想、というかいろいろと感じたことなどを。音無の電車事故の件に関して ネット上見る限りでは安直なものという意見が大…

ふぅ・・・・・・

例大祭、がんばってきました。 スペースまで来てくださった人、本当にありがとうございます。これからもがんばっていける、そんな気分ですね。今は。さあて、次何のイベントに参加しようかな…… >行けませんが応援してます。頑張って来てください。by雷同…

今さらだけど

例大祭いってきまーす。

ちょwwまwww

買い損ねていたエンドレスエイト最終刊買いにいったらまさかの違うのが入っていたでござるww

明日ですね

新刊です。明日も寒そうですな

あれ?すごい久しぶりな気が・・・・・・

気のせいじゃないよね? というわけでイベント告知です。1月17日のコミックトレジャーに参加します。 F-14bにて夢追工房、来ていただけるのを心待ちにしております。 ふぅ……コミケ行きたかったなぁ……

むむむ

気付けば10月が終わろうとしている……なんてこったいとりあえずオリジナルとか次の原稿をコツコツと書き進めていく作業を続けますか……

いまさらですが

お疲れ様でした初参加のもかかわらず見に来てくださった皆様、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。夢追工房は今後も頑張っていこうと思います。

しておかないとね

10月11日のインテックス大阪で開催される東方紅楼夢に参加します場所はP−53a サークル名は夢追工房です当日は小説を50部ほど持っていきます 横、友人が書いてくれた表紙

ひっそりと

開設しました。気づいたならよろしくお願いしますよ