2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移動します

引越しすると言ってからどれだけたったよ……どうも、32号です広報の場をこれから http://yumeoikobo.blogspot.jp/ に移動させますまあ、相変わらずイベントぎりぎり告知になりそうな気はするけれども、これからも夢追工房をよろしくお願いします

博麗神社例大祭

どうも、32号です。 さて、今週末はとうとう東方界隈最大イベント、『博麗神社例大祭』です。 この間のコミ1では久しぶりに秘封が出たかと思えば神主がご結婚のため例大祭には来なかったりと、果たしてどうなる今年の東方重大ニュース。今年も魅魔様の復…

さぁて

明日から東京だ〜最近しょっちゅうどこか行ってる気がするのは気のせいだ〜

九州行ってきま

告知が適当すぎるwwどうも、これから大?州に参加するために移動しようとしている32号です。要するに時間内です。新刊とかあるけどいつもの乗りなので気になったらスペース“夢‐6”にのぞきに来てください。

カラオケオフ会企画中

まずは華激の宴お疲れさまでした。ものすごい盛り上がり方でしたよ。 これからも東京にはちょくちょく行きたいね。往復で五千円以下にできればな…… で、本題としてカラオケオフ会を企画しています。 日時:3月31日 集合時間:12時30分 集合場所:地下…

明日は

ゆうかりんオンリーイベント「華激の宴」です。参加します。久しぶりのイベントだね。 この二、三ヶ月のあいだにイベント4回ぐらい参加してるはずなんだけどね。更新していなかったのは忘れてたわけじゃないはずだよね。 という訳で東京行ってきます。