2011-01-01から1年間の記事一覧

またぎりぎりじゃないですかー

はい、相変わらず更新をしない32号です。 ……もう、紅楼夢まであと二日ですよ?紅楼夢の新刊告知です。新刊:今昔綺譚〜魔法使いの人形劇〜奇蹟のボリュームでお送りする代わりに800円となっております。交渉次第ではもしかすると?既刊もあるのでほしいとい…

台風です

お久しぶりです。 相変わらず全く更新していなかった、32号です。明日のコミックトレジャー18、V‐24b「夢追工房」として参加しております。既刊はいつもの学園、今昔奇譚、まり(ryとなっております。なお、今回は目印として白い「やつ」がいます。十分に気…

さあて

明日は例の大きなお祭りです 略して例大祭ですと、いうわけで今晩から東京に向かいますね どうしよう……肩パッドとか持っといた方がいいのかな…… などという不謹慎ネタは無しにして、誰か覗きに来てくれることを心より待ち望んでおきます

地震から一晩経ちました

大阪で震度3。感じた時には「ん?岐阜辺りで5くらいかな?」と思ったら東北で聞いてマジでビビりました。例大祭も中止だそうです。今後どうなるか全く見当がつきませんよ……

もうすぐ例大祭ですね

まあ、二日後ですが。いまさらですが新刊の告知です。 霧雨魔(ry 300円 本の正式タイトルが知りたければイベントに来るといいと思うよ?なお、今回は黒曜蝶の委託分を預かっています。御用の方は是非に

明けましておめでとうございます

二か月ぶりですね。もっと真面目に更新しないと。 そして明日は名古屋に行ってきます。花映塚オンリー、『幻想花祭り』があるというのです。 そして来週にはコミトレです。U‐55b『夢追工房』にてお待ちしています。