博麗神社例大祭

どうも、32号です。


さて、今週末はとうとう東方界隈最大イベント、『博麗神社例大祭』です。
この間のコミ1では久しぶりに秘封が出たかと思えば神主がご結婚のため例大祭には来なかったりと、果たしてどうなる今年の東方重大ニュース。今年も魅魔様の復活はなかった。

で、余談は置いといて夢追工房ももちろん例大祭に参加しています。スペースは「か‐02b」です。
そしてとうとう……

とうとう!うちのサークルも文庫を出すことになりました!

《新刊》
『〜今昔奇譚〜運命を継ぐ夜』
A6サイズ、およそ220ページ(内挿絵等含む)、カラーカバー、栞付き
値段1000円

今回出すことができたのはうずらプリンさんが精一杯描いてくれたおかげです。ホントもう、素敵なおぜう様を描いてくれて大満足ですよ。
新刊表紙を張っておいたので、みんなもおぜう様のカリスマに酔いしれたらいいと思うよ。

ちなみにうずらプリンさんのサークル「春夏秋冬娯楽庭」は「S‐30a」。是非ともチェックしておこう!

そんなこんなですが、既刊もいつも通りもっていきます。が、今回は旧作二作の手持ち分、及び学園を小部数だけにしようかなと。


みんな!帰りの電車の中とかで、ゆっくり読んで言ってね!

それと、近々ブログを多分お引越し。というか確定で。多分例大祭から無事帰ってきたら告知かな?